スポンサーサイト


SRへの道は途絶えた様です。

はい、おひさー。
とりあえずSAの報告から。

一時期調子よかったSRがまた使えなくなりました。
何かもう普通に当たんない。
拾った時にはまだ動けるから良いけどcwでSR持つのは
もうキツイかな…。
ARの方もファマスからGALに変わりました。
AKまだ使えないけど威力同じだし、武器切り替えたとき音無いし
慣れればこれはこれで強いかもしれん。

今、現在NScript使ってギャルゲ的なもの作ってます。
何かあればブログの方に製作状況とか載っけて行きますね。

コメ返信
>つなさん
学生の本分のおかげで無事、胃を壊しました。
この年で胃痛を経験するとは思わなんだ。
>Flatさん
何時でも気軽に遊びに来て下されー。
こっちの立ち回りの練習等の為にcw挑ませて頂く事が
あるかもしれないんでその時はお願いします。
>Eikiさん
そこまで気になさらなくても(・ω・`)
貴方にお任せしますぜー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AK使おうぜい

No title

訪問どうもですー

自分もSAしてましたよー

今やるとKD50くらいでしょうが・・・w

またちょくちょく訪問しにきますねー
プロフィール

Hdms

Author:Hdms
SA:[会長]咲良シン
階級:大尉
kd:46%
勝率:38%
クラン:TwinkleCrusaders 〔マスター〕

ヘタレのどうしようもない子ですけど
仲良くしてください まる

マカロンと誕生日一緒って何事よ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
