スポンサーサイト


なんだかもう放置気味

はい、お久しぶりです。
学校始まりました。
疲れてます。
SAやってる時間があんまりなくなって来ました。
クラン戦やりてえええええええええええええええええええええええ

クラン員が中途半端に集りません。
一応、募集はしてるんだけどねー…
なんか皆すぐ抜けてっちゃうのさ
まぁ、こんなグダグダクランだったら当たり前なんだろうけどね!
グダグダにならないよう精進しますハイorz

最近クラン戦でSRを持つことが多くなりました。
まだ、ヘタレだけどね。
もちろんファマスも使ってますよ。
ヘタ(ry

コメ返信

>つなさん
いい感じにJust meet 丁度肉。
痛かったけど父親の顔の方が気の毒でした。

>らみぃさん
速攻でNegativeですわ。
サッカーボールも痛いのぅ…
暇人で居たいです、はい。

>さなえさん
ありがとうございませうー
もしもの時はスカイプチャットの方で呼ばせて頂きますね。

>えーきさん
えらくマジです。
プロフィールの方に今のアカウント名書いてます。
わざわざすみませぬのぅ…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月は忙しいよね。

学生の本分も忘れちゃ駄目だぜ^^p

No title

暇な時遊びに行くわ

No title

やっべぇなんだかんだ言ってリンクしてなかったいますぐやってくる


あとSAのほうにもプレ送る。なにがいい?
プロフィール

Hdms

Author:Hdms
SA:[会長]咲良シン
階級:大尉
kd:46%
勝率:38%
クラン:TwinkleCrusaders 〔マスター〕

ヘタレのどうしようもない子ですけど
仲良くしてください まる

マカロンと誕生日一緒って何事よ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
